Summertime Folkツアー東京編レポート!

8月5日(土)、6日(日)に東京は吉祥寺「スターパインズカフェ」で行われたライブ。
おかげさまで最高の時間になりました!

8月5日(土)
この日を目指して準備した新譜とグッズが物販場にずらっと並んだ!

満員御礼でライブがスタートした。

まずは3人で。そして途中から恩田くんも。


初披露の曲も往年のスタメンもたっぷりやった2時間だった。

東京1日目セットリスト

1、明日の次の木曜の午後
2、D.S.
3、Summertime Folk
4、しあわせのかけら
5、ふっとさようなら

6、愛のこと
7、あおい夢
8、それがなんだというのです
9、すべてあなたの前に
10、そんなつもりはなくても僕らは
11、おいらの街
12、Ice cream
13、OBU OBU
14、ハラッパ2000
15、It may be Love
16、車輪
ーアンコールー
1、おかげさまです
2、明日またね

明けて、6日(日)、昼の12時からのランチタイムライブ。
懇親会的要素もありつつの2時間ライブ。
この日のためのスペシャルランチも嬉しい。

お客さんからメッセージを頂き、「いただきます」で始まったライブ。
1部はトーク多めで懐かしい曲を選んで演奏。


2部は恩田くんも一緒にギュッとライブ。


最後に各テーブルをまわって、エンディングの一曲という流れだった。

東京2日目セットリスト

1部
1、君を困らせない
2、二人のサッサ
3、ごくつ節
4、Ice cream
2部
5、ハラッパ
2000
6、愛のこと
7、それがなんだというのです
8、大好きになっても大丈夫
9、Summertime Folk
10、It may be Love
11、OBU OBU
12、車輪
3部
14、しあわせのかけら

とても幸せな時間だった。ありがとうございました!
次は京都へ。
皆さま、ぜひ遊びに来てください。

 

【東京ライブアンケートのお願い】
1週間後、来週の月曜日(8月14日)まではアンケート受け取れます。
ライブご来場の方でアンケートお答え頂ける方、以下よりよろしくお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96a993e1793912

※いただいたアンケートの一部を公式SNSなどで紹介させていただく場合がございます。